余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
厳しい組み合わせは多いものの、対戦をすればするほど明るい要素が見えてくる。
対戦機会の多い組み合わせなら不利っぽくても勝てるようになってきた。
もしかしたらがんばり続ければある程度は安定する……かも。

しかしながら対戦機会の少ない組み合わせがマズイ。全然安定しない。
結局まんべんなくやるしかないということで、「全て」検索で手当たり次第乱入してみたり。なるほど、こうするとBPが増えるのかと今さら納得。基本的に格上検索してた。

待ち受けでもいいんだけどなぜかキャラが偏ってしまうことが多い。
たぶんやってる時間帯の問題ですな。


とにもかくにも全国ネットワーク対戦って素晴らしい。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
