余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
ゴッズガーデンお疲れ様でした。

予選はなんとか抜けて、決勝トーナメントで負けてルーザーズでも負け。

終始けっこう緊張していて、普段の動きができたかというとちょっと微妙
久しぶりの大会にしては動けてたほうかな。

反省点は多々あれど、大舞台で声援を受けて闘うというのがあまりにも
気持ちよすぎてじっくりやるのを忘れて特攻しちまったw
ある意味大会を楽しみ過ぎたのかも。いやーほんとテンション上がった~。

結果はいろいろ含めて今の自分はここまでだったなと納得しています。

会場では普段、ネットで対戦している方々に挨拶ができて非常に良かったです。
新しい交流の形だな~と感動。懐かしいメンツもちらほらいたり。

こうしたプレイヤーが作り出した祭りに参加できたことを嬉しく思っています。
運営スタッフおよび参加者、大会に関わったすべてのみなさまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

こんな自分を応援してくれたみなさま、ありがとうございました!
もちっと活躍したかったけど功夫が足りませんでした。

でもすげー楽しかったのでヨシッ!


PS,
ひどい状態でやったコンセプトマッチに関しては笑っていただくのが供養になります。
お察しください。
このページのトップへ
現状できることはやった。

一番の問題は初見一発勝負で安定して勝つことができるか否か。

自分との勝負だな~。


とはいえ、久々の祭りを楽しむことが最大の目標。
ジタバタしてもしゃーないので、今日は早く寝るぞー。 このページのトップへ
スパ4が発売してからというもの、凄い環境でプレイしてるのはもちろん、各イベントで日々楽しませてもらってます。イベント運営をしてる人たちの苦労を考えるとどれだけの犠牲を払っているのだと戦慄します。すべては格ゲー文化の未来を見据えてのことで、それはウメハラの活動や発言からもひしひしと感じています。

そんな中、今の俺に何ができるだろうと考えるようになりました。絶賛子育て中の身ではありますが、それなりに練習もできているし、スト4の頃のような中途半端さもない。いつまでこの調子で続けられるのだろうかという不安を抱えつつも、プレイヤーとしては現役に近い状態です。

そんな今の自分にできることは何か?

プレイヤーとしてイベントに参加してみよう。自信はないけど、盛り上げに貢献できる可能性はなくもない。あっさりいなくなってる可能性も十分あるけれど。

ってなわけで、せっせとローソンチケットを予約してシコシコ整理番号を入力しました。

GODSGARDEN#2.5

参加してみます。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
