余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
02,12,07

最近178邸に来てから家対戦をすることが多くなった。

俺の対戦ライフにおいて家庭用をたくさんやるというのは、ほとんどなかったこと
なだんがここにいる俺以外の三人は家庭用モリ魔人なんですよ。

やる気&コンボ魔人の「
研究&コンボ集団【SAI-REC】の「まちぃ
前キャン魔人の「178

そこに気合だけの人、俺じゃん。

いやー基本的にヤツラの一人用ネタ探しとかボケーっと見てるだけなんだけど、
微妙にみんな使用キャラ被ってるんだ、これ。だから「こんなネタあるんだよ」的なこと
とか色々教えられたりするわけですよ。てか対戦中とか「そこはそれじゃヌルイよー」
とかよく怒られるんですよ。まあすごく素直に聞いて精進してるんだけどね。
俺に後一年あればなぁ……。

などと思いながらやること無い時間は連中と適当にカプエスやってるんで、
かなり新鮮な状況なわけです。

横に柏木が3人いる感じ。

そーいやこの前ツバルに会ったら「178邸で特訓してるんでしょ?」 って言われた
んだけど、正確には特訓ではなく「教育」されてるのです。

それでも生活の基本はバランスのいい食事と掃除。
いたって健全ですよ、178邸はw
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
