余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
02,12,30

曰く、モアの知恵袋。

曰く、新・歩くオールアバウト。

曰く、モア変態王。

彼の名はトガワ

モア変態の巣窟だ。俺が言うんだから間違いない。
何かを超がんばれるヤツには、信じるものの一つや二つはあるもんだ。
少なくともモアにいる連中は学校のクラスやバイト先の仲間にはほとんど見受け
られない強烈な個性を持つヤツが多い。

そんな変態の溜まり場モアで揺るぎない王座に君臨しつづけるのが、このトガワ
なのだ。特質すべきはその情報収集能力と価値観から割り出される彼の意見。

一周も二週もして変態慣れしているみんなが思わず 「えっ?」 と聞き返してしまう
ようなやりすぎな理論をあっさりと口にする。それ故にモアの誰しもが彼に一目置き、
その王座を脅かそうとする者は未だに居ない。

そんな彼が今日の焼肉の席で興奮しながら言ってきた。

「来年のAV業界を席巻する逸材がいるんですよ!」

当然食いつくじゃん!
色々聞いてみると松浦亜弥似の超逸材とのこと。かなりタイムリーなネタなんですよ。
俺自身は松浦亜弥にはそこまで興味はないが、普段見せない顔で迫るトガワさんの
熱意に負けて帰って色々調べてみたのです……。

かなりアル。

初見写真を見て「トガッチもヤキがまわってきたねぇ」と嘲笑したものの、動いている絵を
見た瞬間、評価は一変した。

アリすぎる! 席巻できますよ! こりゃぁ。

故に賢者を称える余談を書く。
その探究心に、その向上心に敬意を表して。

そして俺は最後に念入りに聞いた。

アール「もう一度名前をいいですか?」

トガワ 「高樹マリアですよ!」
 

一年後、彼の予言が当たる可能性は少なくはないだろう。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
