余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
04,07,27

を見た。
謎のでかい大会でのこと。
どうやらこの大会は、5on5で4タイトルのミックスマッチらしい。

タイトルはゼロ3、セイヴァー、サード、カプエス2。 そのつど抽選して代表を戦わせる
トーナメントらしく、チーム力がものをいう。

さて現在準決勝。
残っているチームはウメチーム、ヌキチーム、多国籍連合チーム、残る一つはどこだ?
と思ったその刹那!!! 椅子にどっかり座りながら高笑いする柏木の姿が!!!

K「フハハ! ここまでは俺の予想通りだ!」

R「どういうことだ? まさか、お前のチームが残っているのか?」

K「まあ彼らを見てくれ!」

ティンカ、T.S、エビハラ、oji……、そしてアライ!!!

K「これが俺の考えた万能チームだ!」

R「いや……、お前自身が入ってないじゃん」

K「俺はプロデューサーだからね。でも、彼らが俺のチーム! これこそが、俺の新しい
  大会の参加スタイルだ!」

グラサンにセーターを羽織った、「露骨プロデューサースタイル」の柏木の満面の
笑顔を見て、なんてこいつらしいんだ! と感動すると共に奴の集めたチームの
バランスの良さに、謎の感動をしつつ目が覚めた。

柏木はちゃんと俺の中にいる。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
