余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
2009/02後半~

高い・レバーうるさい・まとまった自分の時間が無い

家庭用を購入する要素がどこにも見当たらない。
ゆえに家では話題にすることさえなかった。

しかし発売後に周りから聞こえてくる出来の良さ。
ネット対戦も環境さえ整えればゲーセンとほとんど変わらないというから驚きだ。
とはいえ今の俺には縁の無い話。無念。


そこで晴天の霹靂が炸裂ッ!


完全に諦めていた家庭用購入の許可が嫁さんから降りた。信じられん。日々の行いってやつか。ゼロから一式揃えるのに初期投資はけっこうかかったが、家でちょっと空いた時間に対戦ができるのは嬉しい。これで車を30分走らせて行ったゲーセンに対戦相手がいなかった、なんていう悲惨な状況ともオサラバできる。

問題は娘が寝てからしかできないことと、ネット対戦してると家でPCを使えないこと。
つまり一日に一時間か二時間が限界。それでもものすごく嬉しい。日々の継続の重要性を痛感し、一日に30分でも触れる環境に感謝した。少ない小遣いも減らないしね。

いまさら最前線で目立ちたいとは思わない。
ただ、久しぶりに会う友人達と熱い対戦をするために少しでも腕を磨いておきたい。
ほんと、それだけ。そしてそれは日常生活において良い気分転換になる。

こうして諦めていた俺のストⅣ生活に再び光が差し込んだ。
このページのトップへ

コメント

つまりPC版ではアールさんと闘れるチャンスが…
燃えるぜ~!

  • 2009/08/31(月) 18:26:18 |
  • URL |
  • 日刊希望 #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/12/18(金) 17:45:02 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/03/03(水) 20:45:03 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
