余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
しばらくいろいろ新しいことを考えてエンドレスで身内と対戦してもらってた。
おかげでさらなる課題が見えてきたり、脳内攻略が実ったり。
まだまだキャラ対策も煮詰まってないけど、最低限はわかってきたっぽい。
ってかキャラ多すぎるっつーの。

ちなみに対戦をしていて得意なキャラ、不得意なキャラがいるけど、
組み合わせ的にちゃんと有利だと感じるキャラクターは今のところ……。
合理的に考えるとガイを使い続ける意味が薄れてしまうので、そーいうのは後々。
まだ情報出揃ってないし。

今はただ、今作におけるガイの持つパフォーマンスをすべて引き出すのが目標。
ある程度納得いくまでは頑張りたい。

いろいろやった実感としては、頑張ればランクマでもうちょい上にいけるかも。
けど、それとともに今のままじゃ5000前後の連中には勝ちきれない壁も感じた。
できる時間も限られてるし、どうしたもんかねぇ。。

力が欲しいか……

力が欲しければ……

……。

テメーで考えろッ!!!

ってなわけでウルコン1(ゴウライ)を上手く使う方法を絶賛考え中。
普通にやっても補正モリモリで美味しくないんですよ。
コンボに組みにくい打撃と暗転見てから飛べる投げとか
使い勝手の悪いウルコンだぜ、ホントに。
カッコいいから許すけどさ。

強くなりたい。
このページのトップへ

コメント

コマ投げはリバサで出すと1フレ早くなるらしいですよ!

  • 2010/05/27(木) 19:16:02 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

アールガイに光あらんことを

  • 2010/06/01(火) 12:48:02 |
  • URL |
  • ク #1wIl0x2Y
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
