余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ

目標は達成したのでもう数字はシカトでいい。

ガイ一本でやってると悶絶するような組み合わせがいくつもある現状。
意地を張って今の勢いでやり続けるほど俺には時間がない。
ってかこの一ヶ月はマジやりすぎ、色々負担かかってるw

最前線に立ちたいのか、気持ちよく対戦したいのか、どっちつかずなのがマズイな。

というわけで、本日よりランクマでサブキャラも使っていくことに決定。
ポイントは下がったけど、対戦相手はたくさんいるし楽しかった。

ガムシャラにガイだけを煮詰めるよりは色んな角度からスパ4をうまくなりたい。
ガイのキャラ対策や技術的なことはおろそかにせず、もっとのんびりスパ4を楽しむべきだ。
それが今の俺に適したスタンスという結論。

すっかり大人になっちまったなー。


PS.
コメントありがとうございました。
こんな自己満足ブログ見てる人いるんですねー。
それなりに頑張っていくつもり。
このページのトップへ

コメント

放置中もアールさんのブログだけはお気に入り登録を外しませんでした。
モチベ下がった時など、読み直すだけでモチベが上がるブログですから。
地方から応援してます。箱ならぜひ対戦お願いします。

  • 2010/06/12(土) 15:46:18 |
  • URL |
  • 地方 #-
  • [編集]

最前線は修羅しか居続けられないところですなぁ

  • 2010/06/15(火) 08:46:06 |
  • URL |
  • r #-
  • [編集]

有名人の逸話系でリンクから飛んでお気に入りに入ってました。
スパⅣやられてるんですね。
PP5000とは・・すごすぎる。
自分は箱でスパⅣ遊んでいるので、お会いすることがあれば
そのときはよろしくお願いします。
あとブログもちょくちょく見ているので
更新があると嬉しいです!

  • 2010/06/15(火) 18:20:04 |
  • URL |
  • omiso7 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
