余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
ゴッズが終わって一段落、ってことで溜まっていた日常のツケを払っておりました。
多少の燃えつき感もあったけど、実際に家で全国対戦できるって環境はありがたい。
のでやってしまう。

中途半端になるならガイはやらないほうがいいと思っていたんだけど(珍しく真摯)、友人と対戦するならやっぱガイだよなーというジレンマ。

なんだかんだでガイをぼちぼちさわっている現状。

今後は日常を犠牲にしてやるってのはなさそうなんで、スパ4アーケードを待ちつつノルタルジーな対戦メインでやってく予定。

ただ、ゲーセンが近所にない上に、あってもやりにいく時間がない。
こればっかりはしょうがないですなぁ。
出たら出たでその時の空気を見てどうするか決めればいいかと。

ともあれ家庭用スパ4で一時的にプレイヤーの大部分がネット対戦に集中して、そんな中で全力でプレイできたことは奇跡に近い。感無量ですな。


スパ4はまだまだ盛り上がりそうなので、嬉しい限りです。
ネット対戦でみかけたらよろしくお願いします。

papatiwawa
このページのトップへ

コメント

ゴッズお疲れ様でした

自分と似た環境(実力的には雲泥の差で自分が下)ですが、いつかアールさんと対戦できるまで時間ある時ネット対戦してます。
フレ申請したいんですが、気が向いたら許可して下さいね。

  • 2010/09/20(月) 11:00:24 |
  • URL |
  • 地方 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
