余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
アレコスをGET。
長年愛用した赤い胴着を脱ぐ日がきた。
これにより低迷気味だったモチベがやや回復。
和装にちょんまげは男のロマン。

最近、ランクマに強いヴァイパーの人がいるらしい。
生粋の家庭用プレイヤーだとか。

突撃開始。
自分、ミーハーですから。

そしたらえらい器用でびっくりした。
ヴァイパーをさわっていたからこそわかる凄さがある。
あのプレイで10時間ぶっ続けでランクマとか……若さだなw
ちなみにゲーセンではやったことないんだとか。

最初はわからん殺しが少し炸裂したけど、ポイントで対応されてひどい目に遭う。
押しと引きの判断がいいなー。あれだけ早い展開を作って行動が偏らないのは凄い。
しかも噂ではニコ生で配信しながら、しゃべりながらのプレイだとか……。
色々新しすぎだっつーのw
とりあえずヴァイパー戦は考え直す必要があるなぁ。
乱入にお付き合いいただき感謝です。
ありがとうございました。(見てないと思うけど)

そんなわけで、久しぶりに長時間ランクマをやって色々鍛えなおそうと決意。
したっけこれ、負ける負けるw

凄いプレイ見て刺激を受けたけど、自分の理想に手が付いていかない。
結果、ひどいカラ周り状態。予想以上にスッカスカになってたなー。

気がつくとPP4000くらいになってて、そのあたりで勝ったり負けたり。
このポイント帯でもしっかり動く人は強いし、久しくご無沙汰だったキャラもけっこういて、
楽しく対戦。キャラ対策の甘い部分が浮き彫りになるからこれはこれで良いなー。
と思いつつ明け方までやってしまい、睡眠時間が……。

コスチュームも新しくなったし、初心にかえって一から練り直します。
んで、また適正PPになったら上位に挑んでみようかと。
やる時間が減っても、思考を停止したらいかんのです。


アーケードの情報が次々と出始めて、オンゴッズ2も終わりそうだけど、
まだまだオンライン対戦は熱そうで何よりですな。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
