余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
アカウントが初期化されたと思い、身内に連絡して

次の日にXboxつけたらアカウント情報が復活しておった。

わけがわからん。

結果オーライなんだけど、ムダに疲れた。

というわけで、お騒がせいたしました。


そんだけ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

TOPANGAチャリティーカップ本当にお疲れ様でした。

自分は配信で見ていたのですが、アールさんの使うガイも実況も最高でした!

これからもがんばってください!応援しています。

  • 2011/04/23(土) 19:14:21 |
  • URL |
  • hizadegozaru #-
  • [編集]

実況お疲れ様でした。
やっぱり年季が違いますね、凄く良かったです。
家庭用でアルティメットを倒す動画楽しみにしてます。

  • 2011/04/23(土) 19:18:30 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ありがとうございます。
久しぶりだったので、多少不安はあったんですが、緊張はありませんでした。
反省点を修正して機会があれば次に活かしたいと思います。

  • 2011/04/28(木) 09:46:56 |
  • URL |
  • アール #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
