余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
最近ZERO3のやる気が下降気味であった俺。

なぜだろうか?

と考えてみると……。
そこにはどんどん下がる勝率をなんとか維持していこうとする焦りがあった。

この時期の対戦となると熟練者との対戦が必然となってしまうため気持ちよく
連勝するということがほとんどなくなっていたんだ。

先日、池袋に買い物にいってついでに寄ったGIGO。
まあGIGOだしVガイとか使っても大丈夫だろう、とか調子に乗ってムチャクチャ
やっていると、けっこう乱入者がいて十数連勝できた。
そのときに「こんな楽しさもあったなー」と忘れていたものを思い出したような気が
してやる気がモリモリ沸いてきた。

たまには気持ちよく勝たないとダメなー。

そういう意味でも不特定多数の人が集まる池袋GIGOや秋葉セガの存在は
でかいと再認識。これからもヒヨったらたまに行こうと思ったのです。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
