余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
今日は巣鴨に行く前にBIG-1に昼前にいってCvsSのキムともう一人の
キャラを捜してきた。

とあえず巷で見ないテリーを選択。
クラックが強いとは聞いていたが予想以上だった。
あと小ライジングのスキ のなさに感動し、使ってみても違和感がないので
これはいいと対戦しまくる。キムの活躍もあり、けっこう連勝して立ち回りも
だいたいつかめたぜ。
ってことで意を決して巣鴨へ旅立つ!

キャロットにつくとエビハラさんが連勝していたのでさりげなく乱入。
テリーをみるとカワムラ君から「それだけはない!」と言われたが、その試合を
勝って「どうよ?」と胸を張る。次は汁が乱入してきた。
噂のバイソン&チュンリーだった。

ここでも俺のテリーがうなるぜ!

と思いきやバイソンの立ち大Pにクラックがモリモリつぶされ、キャンセルの
かからない大足にはギガトンが確定しやがる……。

バイソン無理!

しかしこれであきらめるアールさんじゃありません。
その後も色々なキャラにテリーの強さを証明するべくモリモリ乱入した。

したが……。

わりとクチャ クチャ。
てか無理! 現時点ではね。

なんかいい戦法をだれか見つけてください。

何度もヒヨリそうになりながら赤帽を信じてヤツを選んだけど、
今日は最後まで裏切られたさ。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
