余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
はてさて日曜に昼過ぎから行ってきた西スポでの話。

どっかで対戦会の告知があったらしく、人がけっこういて驚いた。
対戦台が5セットある西スポなので人が多いにこしたことはない。
最初は俺、カワムラさん、エビハラさんの3人で並んでやってたのだが、
途中から柏木、ハラ、ダイ君、リンスが来てみんなで2P側を独占状態。
並んでる5人が5人とも20~40くらい勝っているという状態がかなり続いた。

まあ誰か負けてもその2,3人後には身内の誰かが入り、連勝を築きだす
という永久ループが炸裂し入れ食い状態が展開された。

夕方から大島軍団も到着して、西スポは新大久保という辺境で鍛えられた
精鋭達によって占領された。

事情を知らないで、あの場に居合わせた人はいったい何を思っただろうか……。
5人併せて200連勝は軽く超えてたからね。

でもまあマジメな話、なんらかの告知であーいうふうに人が集まって、
対戦できるのなら、そういう機会は積極的に増やしていきたいなぁ。

異様過ぎてほんと面白かった。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
