余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
最近また使い始めたテリー。
きっかけは草加で会ったVSBのテリーを見たことだった。

全国後キム&京をメインにすえてがんばってきたが、一番の問題は
その安定感のなさ。新大久保のメンツはさることながら、けっこう人のいる
ゲーセンでもポコポコ負けてしまう。俺自身がたるんでいるということもあるが
遊びでケンとか使うとバカみたいにカンタンに勝てる。
どうにかしてこの問題を解決しようと色々なキャラをさわっているうちにテリーを
選択し、覚えている限りVSBの真似をして戦ってみた。

したっけこれ、強い、強い。
とりあえず京やキムで勝つ5分の1くらいの疲労度で勝てる。
起き攻めの前転はマジ強いっス。

ヤツを例えるなら「斧」って感じだろうか。
剣ではないのは確か。

CvsS当初、目をつけた赤帽君はやっぱりおれを裏切らなかったらしい。
今後はキム、京、テリーの中から2人選んでメインにするとしよう。

PS、日米参戦が正式決定しました。がんばるぞ!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
