余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
相手:エビハラ君(ガイル、キング、ブランカ)
俺(EXキム、テリー)

場所:モア

ルール:カプエスで10本勝負、5:5になった時は11本目を取った ほうが勝ち。

罰ゲーム:ファミレスにいって勝者にサーロインステーキをおごる、敗者は水。

この決闘はエビハラ君には普段からゲームinエビハラで苦汁を舐めさせられてきた
のでここ最近のパワーUPを期におれから挑んだもの。
強キャラなんぞに負けてたまるかってんだ!


結果:4:6で勝者エビハラ。負けました。


いやー、なんつーか何いっても言い訳になるからあんま言わんけど、
数年ぶりに味わったね、こんな悔しさは。
んでまあステーキをおごらされたわけなんだがヤツ、ちんたらちんたら
食ってかなり屈辱的でしたよ。

当然、俺の前には敗北の味がする水一杯。

この罰ゲームはかなりいい感じデス(体験者談)

というわけで、カプエスはキングブランカ&メインが強いみたいです。

あーしゃらくさい。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
