余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
モアにセイヴァーが入り、流行だしたあたりから、
たまにやるようになっていたガロン。

けどセイヴァーの感覚とかあんまり覚えてないもんで、ヒ ドイ目に会う
ほうが多かった。けどまあそれでも対戦したのには理由があった……。

それは数年前のNGR時代。
大抵の猛者を事故らす事に成功していたにもかかわらず一人だけ、
勝率1割くらいの人間がいた。しかも女性プレイヤーなんだ、これが。

それが白バレことバレッタねーちゃんだった!

その白バレがモアにもよく来るので、こいつはリベンジだ! と勇み乱入。
しかしながら、努力してない俺がやすやすと勝てるはずもなく……。
返り討ちにモリモリあう始末。

幸い仲間内にセイヴァー経験者がけっこ ういるので、そういった人間に
たまに知恵をもらっては、挑んでいたんだ。

んでまあ最近やるもんないしって感じでセイヴァーをまたちょっとやってたわけだ。
んでこの前、初めて白バレと互角以上の勝負ができた。
俺はガロンというクソキャラなんで、やることはまだまだいっぱいあるし、
よくわからんがキャラ差もたぶんこっちが有利な気がしている。
でも、ちょっとだけ新鮮な喜びを感じた出来事だったんだ。
まだ五分だけど。

新作待ち状態のこんな時期だけに、
色んな世界に首をつっこむってのも一興ですな。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
