余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
そうだ!ありえない人になろう、と思った。

ありえない場所にありえないやつがありえない格好で居る、これだ!

昨日、北海道の会長からの電話で、今日は杉田にみんな集るという。
目的地は杉田だ(片道2時間半)。
めったに行かないのでいい感じだ。
時間もけっこうかかるのでこれから支度しよう。

けどただいきなり行くだけじゃつまらん。
ちゅーわけでまた変装するしかねぇ!

というわけで友達の家に朝っぱらから服を借りに行って変身。
前回の「高校生」に続き今日のテーマは「マトリクス」。
よーするに上下黒系のレザーにそれっぽいグラサンね。

銀行にいったら警備員から熱い視線をもらってしまったほどの黒ずくめ。
とりあえず道中、暇つぶしのGBやんのがつらかったね。

んで11時に杉田到着、マーメイドは14時から開店、おれ死亡。
時間がありあまるため横浜までもどってタクトへ行き時間潰し。
布石のために会長愛飲のCSM(キャビンスーパーマイルド)とライターも購入。
たばこを買ったのは初めてだ。

んで14時過ぎに晴れてお披露目。
とりあえず杉ザン、ゴリさん、キヨ がいてすでにモリモリやっている。
スカしつつたばこに火をつけて一服し、まずは見。
しかしプレイしないと不自然なのでサードでまことを始める。
ZERO3は とりあえずZリュウ、ガイも使った。

で、3時くらいにだーよしと会長到着。
すでにかなり勘付かれまくっていたが意地でシカト。
4時をめどにそろそろヒヨリたくなってきたのだがタイミングがない。

やむなく買ったタバコを会長の後ろから「落ちましたよ」とわざとらしく差し出して、
「気づいてくれ」アピールを決行!

が……、会長「あっスンマセン」とかいってタバコをポケットにしまって終わり。
ポケットにタバコが二個あんのは不自然って気づけよ!

んでそのまましばらく放置され続け、最後は自らバラすことに。
結局最後まで気づいてないのは会長だけだった。

というわけで今回はかなり長時間意地を張ったのだが、いやー辛かった。
タイミングを逃すとマジで辛いよ。

そんな楽しい一日。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
