余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
最近ゲームがおもろない。

楽しい時は楽しいが相手や状況など限定条件 が多くついてしまう……。

なぜだろう? とか考えてみる。

・新作がない

・目標がない

・暇がない

・金がない

・日常が楽しい

・学校が忙しい

うーん色々あるけどこれって今までもけっこうあった理由だからなぁ……。
上の2つがやっぱでかいのかねぇ。 けどまぁ人に会いたいってのもあって
モアにはいっちゃうけどね。 こんな時こそゲーム以外で遊んでいきたい感じ。
世の中にゃ楽しい事なんていっぱいあるからね。

いい新作でないかなぁ。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
