余談の部屋 【 R-TYPE.classic 】

なにもがすべて なつかしい

このページのトップへ
最近はインターネットの普及によって、格ゲープレイヤーの中にも個人のHPを
開設して活動する人が多くなった。俺もそんな中の一人ではあるのだが、自分が
サイト運営しているだけに他の興味あるプレイヤー(有名人)のサイトは暇なとき
けっこうチェックしているもんだ。
今日は俺の身近にいる我こそは最強の有名人マニアだと胸を張る男の話。

彼はZERO3から格ゲーの最前線に立つようになり、以後各方面で輝かしい成績を
修めた。中でも第三回ZERO3全国大会個人戦でウメハラとの死闘の末の2位という
記録はすばらしいものだ。てかすでに立派な有名人

彼の名はうせ

ヤツは自分ではHPを持たないくせに、この業界の誰よりもマニアックな人間や微妙な
有名人のページを知っている! そしてそれを得意げに自慢してくるんだ。

そんな彼がカプエス2全国大会前に関西勢のチャットをのぞきながら、関西勢がネタを
暗号でやり取りしていたとき、その暗号を即座にメモってモアに持ってきたのはもはや
伝説となっている。

そんないつまでも初心を忘れることのない謙虚なうせ君が俺は大好きなのです。
これを読んでるアナタのページも彼は知っていることでしょう。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アールと呼ばれた男
  • Author: アールと呼ばれた男
  • ここにある文章は1999年に書いたものからあります。今見ると、恥ずかしい表現や拙い価値観も敢えて修正はしない。
    そう、敢えてだ。
